こんばんは☆


一昨日、京都御所の近くにある


イタリアンの「ラ・カマルティーナ」


に行ってきたので、アップしたいと思いますラブラブ



秋ごろから、ずっとダイエット(気味、笑)だったので


イタリアンは久しぶりでした~~~にひひ




カマルティーナさんは、美味しいし


コストパフォーマンスが最高です音譜






美魔女・REINAのブログ



ちょっと、セピアで撮ってみました☆





こちらは、お気に入りの一品ビックリマーク






美魔女・REINAのブログ




リコッタチーズのムースの上に


フルーツトマトのジュレ!!


チーズとトマトがあっていて美味しかった~~





美魔女・REINAのブログ



タケノコ、鯛、春野菜のサラダ☆


タケノコの季節が来て、うれしいな~にひひ





美魔女・REINAのブログ



こちらは、あわびと・・・なんだっけな(笑)


何かのお魚です~~~べーっだ!


その下には海苔が・・・。


この海苔が、本当に美味しさを引き立てていて


良かったな~~!


また食べたい、一皿☆





美魔女・REINAのブログ


ホロホロ鳥ですが、コチラは・・・


低温調理されています音譜





美魔女・REINAのブログ


タケノコや菜の花、カラスミのパスタ!


春をたっぷり感じる、一皿でしたドキドキ






美魔女・REINAのブログ



ポルチーニ茸のクリームパスタ合格


ワタシのお気に入りに入りました(笑)


もっと食べたかったな~~~





美魔女・REINAのブログ




今回は、あまり飲まないようにしました(笑)





美魔女・REINAのブログ



メインは、大好きな和牛で・・・クラッカー


火の通り具合が、とっても良かったです!



と、本当に食べすぎてしまった


レイナでしたべーっだ!




御所の近くなので


サクラを見た帰りに、是非行ってみて下さいね!!






そうそう、今日の京都はすごく暖かかったので


二条城のライトアップを見に行きましたラブラブ


また明日、桜の様子をアップしますね!







では、また明日パー