こんにちは☆



おととい、久しぶりにブログをアップしましたが


その間の空白の日々は


何をしていたかと言いますと・・・






美魔女・REINAのブログ





おそ松くんの中に入ったり…(笑)





ココを知っている方から


~ここで写真を撮ったレイナさんを、尊敬します~


と、フェイスブックにコメント頂きました(笑)



これが楽しい自分を尊敬しちゃう!!(笑)





美魔女・REINAのブログ





そして、おそ松君に入った後に・・・


大好きなマリアージュフレールの


「マルコポーロ」と「LOVESONG TEA」


を買いに行きました☆


香りをかいでいるだけで、幸せ・・・ラブラブ




コチラもレイナおススメ!!



美魔女・REINAのブログ



京都 グランマーブルのデニッシュ!!


美味しくて大好き音譜



色々な種類があるけど


この時は、フランスのチーズ入りを買いました☆



そして・・・


おやつなのにワインと頂いちゃった~~~べーっだ!


(はい、まだ明るいうちから・・・、笑)




と、こんな日を送っていたりにひひ





こんな面白いところも~~~!!





美魔女・REINAのブログ



写真が小さくなっちゃたけど・・・



そうです~~「ゆ」


銭湯ですにひひ



ココには岩盤浴があるよ~って


お友達が教えてくれたので


行っています(笑)






とはいいつつ。


合間にバタバタはしていましたが


元気に過ごしていましたビックリマーク





今日の京都は、気持ちがいいお天気なので


ちょっとお出かけしてきますね!




では、またねパー




れいな*