2泊3日の竹ふえさん


いっきに最終回に行きます~☆




2日目の夕食も美味しかったです~合格


ちょこっと、ご紹介~






美魔女・REINAのブログ





あわびは、またまた溶岩プレートで焼き焼き音譜







美魔女・REINAのブログ







ふぐも出てきました~ラブラブ







美魔女・REINAのブログ






肥後牛は今回、お鍋で頂きました☆



やっぱり美味しいな~ラブラブ!



美魔女・REINAのブログ




竹の中から出てくると


ワクワクしちゃうね!!



炊き飲みご飯でした。








楽しくって、美味しかった竹ふえさんも


今日でお別れ~~~目





その日の朝食も・・・





美魔女・REINAのブログ



美味しかった~アップ





竹で出来た、おわんとお茶碗も素敵。



いつもは朝食を頂かない私も


2杯、頂いちゃいましたべーっだ!






外でのお食事は楽しむ!!事にしているので


気にせず食べましたが。



折角ダイエットしたのに1.5キロは戻ったかな(笑)


でも、帰ってきてから6日で戻したので


大丈夫~グッド!





レイナのダイエットについては


またアップしますね!



コレで痩せています~


という愛用品があっるので☆






と、話が違う方へ行きましたが(笑)








素敵な思い出を胸に・・・帰ります。






美魔女・REINAのブログ




ジャン~☆


コチラの方が


「レイナ・・・アイスクリーム&ラムネをもって走って逃げる~走る人


を目撃してしまった(笑)


担当の仲居さんです!!





手には美STを持っていますが


竹ふえさん、2年前の美STに出ているんですよアップ


女優の南果歩さんが訪れていました。




ちょっと縁を感じたので、パチリ☆





と、こんなかんじで


竹ふえでの素晴らしい時間を過ごしました。






今年も出来る限り、いろんなところに行きたいな~


出来れば、海外に一人旅グッド!




レイナのやりたいことは、世界中をヒラヒラと旅する事~~


ヒラヒラじゃなくって、フラフラかな(笑)




そんな風に生きてくよ~~!!(笑)




では、また明日ね~~~!!




れいな*