こんにちは~ラブラブ




お久しぶりになってしまいましたが


その間に・・・


熊本の阿蘇にある温泉


~竹ふえ~


に行ってきましたアップ





とにかく何もかも


スッゴク良かったですクラッカー



ではご報告します~☆






お宿までは・・・


熊本まで3時間40分(京都から)


熊本から阿蘇まで1時間45分(電車2本乗り継ぎ)


阿蘇からタクシーで40~50分・・・


かなり遠いですが(笑)


本当に行く価値、ありです!!









美魔女・REINAのブログ




山の中に、見えてきました☆


ワクワク音譜





竹ふえさんは、4000坪の広い敷地の中に


全て離れで、11室のみ・・・


素晴らしい空間ですビックリマーク






美魔女・REINAのブログ




数日前に、雪が降ったため


このような素敵な雪景色が


見られたそうです~



雪が、さらに雰囲気を醸し出していて・・・


着いてすぐに、感動~~目






美魔女・REINAのブログ





竹林を開拓して造られたみたいで


すごい数の竹に囲まれています☆





美魔女・REINAのブログ




お部屋に行きましょ~☆





美魔女・REINAのブログ





まずは、囲炉裏のあるお部屋・・・


外にはデッキがあって、その横は露天風呂なの合格



竹に囲まれているところも、癒される~







美魔女・REINAのブログ



まずは、パチリ☆






美魔女・REINAのブログ



ふふふ、やっぱり笑っちゃうわね~べーっだ!






では、露天風呂をご紹介!!






美魔女・REINAのブログ





こちらは、内風呂☆



檜のお風呂です。


ゆずが置いてありますが、好きなだけ入れていいんですよ~


もちろん、よくばりレイナは全部入れちゃった(笑)







美魔女・REINAのブログ




じゃん~~~~アップ



露天風呂!





美魔女・REINAのブログ




スゴイでしょ~☆




写真で分るかな??


大きさは4メートルありますクラッカー


4メートルですよ!!


びっくり☆





オーナーさんは


日本一大きな露天ぶろ付きの


お宿を作りたかったそうです!




お湯も、濁ったグリーンで


もう、ザ☆温泉です・・・・


幸せ~~~ドキドキ




寝室は・・・







美魔女・REINAのブログ





こんな感じかな☆






美魔女・REINAのブログ






後ろの素晴らしい景色を見ながら


ゴロン~です☆




本当に素晴らしいお宿だったから


ご紹介したいことがいっぱい!!








まだまだ続くので


楽しみにしていてねにひひ





そうそう、私たちが行く数日前に


千原ジュニアさんが


~よく行く素晴らしいお宿~


で紹介してしまい(笑)←○○の話で・・・


予約が殺到しちゃたんだって・・・


そして、このお部屋が


ジュニアさんが紹介したお部屋だそうですアップ





次回は夕食から~



じゃ、また後でね!




れいな*