今日は、ワタシが愛用中の


おススメお化粧品をご紹介しますね!



コチラです音譜




美魔女・REINAのブログ




まずは、左の2品から☆



これは、見たことがない方が多いんじゃないかな?


全国展開している美容院「アッシュ」の


オリジナル化粧品で


美魔女の貞吉さんに


去年頂いた美容液!!





これがまた、すごく良かったので


今でも愛用・・・というか手離せなくって!!


ご紹介しますね音譜





左側がプラセンタ美容液


右側がコラーゲン美容液


2種類を重ね付けするんです☆



両方とも、高品質の原液50パーセント配合で


効果抜群~!!



レイナもつけた瞬間からびっくりアップ



お肌の毛穴がなくなったの??


と思うくらい、つるり~として滑らか・・・。


そして重ねてつけたら、さらにびっくり~


その上ハリが出て、ピン!!としてきた☆


とにかく、つけたその瞬間に


効果を感じられる素晴らしさクラッカー



こちらもかなりおススメです!




さらに私は


グラナスの美容液を重ねていますが


もちろんこの2品だけでもOK!!







ワタシも、沢山のお化粧品を頂いたり


使ったりしていますが


本当に良い!!と思ったモノや


お店、サロンしかアップしていないから


ご安心を(笑)


レイナ心からのおススメだけを


アップです!!



そして左は、アルビオンの「ハーバルオイル」


コチラもこの冬の愛用品ラブラブ



洗顔後、まずはたっぷり塗ってから


スチーマーしながらゆっくりマッサージ。


乾燥を防ぐと同時に、ブースター的役割も☆



後は何にでも、使っちゃうかな。


ネイルオイルの代わりや、ハンドクリームに混ぜて・・・


アイクリームに混ぜてや、髪に毛の乾燥にも。


乾燥が気になる私は、小さなビンにいれて


どこにでも使います☆


とても便利なので、コチラもおススメ音譜




もし良かったら、試してみてね!