こんにちはクラッカー



スッゴクお久しぶりになってしまい


すみません目



毎日見てくれた方


ペタしてくれていた方


ありがとうございます!!



さて、美ST1月号が発売になりまして


今月号も、色々と出させて頂いていますので


ご報告したいと思います~ラブラブ




まずはコチラ!!


先日お知らせした


「美ST×VOCE×資生堂グラナス」




美魔女・REINAのブログ



私たち美魔女とVOCEでおなじみのビューティージャーナリストさん


とで、年齢不詳サミットを開催しました音譜


年齢不詳肌について、語り合っています☆


8ページの特集ですアップ



私たち美魔女をアップに(笑)



美魔女・REINAのブログ




草間さんも澤登さんも、そして斉藤さんも


流石のオハダです・・・ビックリマーク


みんな美意識が高くって


勉強になりました。



そしてこんなページも・・・



美魔女・REINAのブログ



ワタクシレイナは・・・



美魔女・REINAのブログ


4人それぞれに、シーン設定があるのですが


私は 「街中で、男性に声を掛けられるレイナ」


の設定でした~(笑)!!



リクエストは「色っぽくお願いね~~!!」


熱演させて頂きましたべーっだ!





美魔女・REINAのブログ



カメラが壊れちゃって


携帯で撮ったので、写りが悪くてごめんね☆





こちらは 「これだけは守るべき6つの提言」


ということで


私たちに必要なスキンケアをご紹介しています。



今話題の「キャビア状の目元用の美容液」


を使っているところですが


プチプチつぶすのも楽しいですよ!!


しっかり潤うのに、さらっとしているところも


良かったです☆


お手入れは、効果があることはもちろんですが


毎日の事だから、楽しくしたいですものね!






もちろん今☆




美魔女・REINAのブログ



グラナスをラインで愛用中恋の矢


使い始めてから、もっちり、しっとり。


ハリと弾力が出て、乾燥肌の私も大満足!!


美ST世代の方にも、VOCE世代の方にも


おススメしちゃいますクラッカー



ぜひ、こちらのページもじっくり読んでくださいね☆



撮影の合間に


澤登はるたんとパチリ!



美魔女・REINAのブログ






1年ぶりの再会でしたラブラブ


私は、いつも大人っぽい衣装が多いから


ふりふりの可愛い感じが新鮮でした合格





今月の23日発売のVOCEにも


出させて頂いていますので


そちらも是非!!見て下さいねクラッカー





最近、すごく寒くなってきましたね。


皆さん風邪などひかないように・・・



では、また明日ね!!





れいな*