こんばんは☆




遅くなりましたが


「第2回 美魔女コンテスト」に行ってきましたので


ちょこっと、写真をアップしたいと思いますビックリマーク


・・・が。


ステージから遠かったので


写真が上手く撮れなかったのと


自分を撮ってなくって(笑)


雰囲気が伝わるか不安ですが


アップしますね!!





私たち一期生も、久しぶりに


集まりましたよ音譜




美魔女・REINAのブログ


一期生の藤井まゆみちゃん、坂村さん、若生さんビックリマーク


流石の貫録です~~~☆



そして今回は何と!!


水着審査があって、びっくり!!


去年はなくって良かったな~~にひひ






美魔女・REINAのブログ




みんな細くてスタイルが良くって


素晴らしかったです☆




上の段の左から2番目の日比さんが


おっぱい美魔女賞を受賞!!


おめでとうございますクラッカー





これから一緒に頑張りましょうねラブラブ



そして審査員の方の中には・・・




美魔女・REINAのブログ




叶恭子さんがアップ


そして美香さんもいらっしゃいました恋の矢



正面から撮れなかったのが残念ですが


とってもきれいで、オーラがあって・・・


うっとり。



さらに




美魔女・REINAのブログ



今月号の表紙を飾られた


川島なおみさんも審査員に☆



テンションが上がってしまい


一人ではしゃぐレイナでした(笑)






そしてグランプリは・・・


山田佳子さん


写真が撮れなくって目


すみません。


とってもキュートで、かわいらしく・・・


しかも美人~



一期生みんなの予想通りの


結果でした!!





そして準グランプリは・・・


ソアさん



美魔女・REINAのブログ


ソアさんは、少しお話しさせて頂きましたが


素敵な女性でしたラブラブ!


華やオーラもあって、わお!!



一緒にお仕事できる日が


楽しみです音譜


さらに、ワタクシレイナのお友達・・・


柴田薫ちゃんも~


美魔女・REINAのブログ


カゴメさんの「腸美魔女賞」を頂きましたよ!!


応援して下さったみなさん


ありがとうございます!!







美魔女・REINAのブログ





コンテストが終わった後


岡村さん(横の男性ですラブラブ美魔女のサイトや


オフィシャルブログも作って下さっています~)


に連れて行ってもらい、2期生さんの控室へ!!






ちょこっと緊張の・・・


ワタクシレイナ☆






でもね


いや~~生レイナさんだ!!


いつもアメブロ見ています~


美ストでみてました~~


ハグしてくれたり


抱きしめてくれたり(笑)


とっても暖かく迎えてくれました音譜




これから一緒に


頑張りましょうね!





そうそう、2期生の峰りえさんは(岡村さんの左)


2期生になる前から、アメブロを見て下さっていて


ペタもしてくれていたんです。


なので、初めて会ったのに


再会したような盛り上がり(笑)





みなさん、キラキラ輝いていて


とっても綺麗でしたアップ



一緒にお仕事することが


今から楽しみです音譜




これからチーム美魔女は42名になりますが


今までと変わらず


私たち美魔女を応援していてくださいね!!



レイナも頑張ります~~~グッド!




さっき、またワッフル付きのジェラートを食べに行っちゃって


眠くなっちゃった(笑)


ちょっぴり、ソファーで寝ちゃおうかな~~



では、またね!!





れいな*