こんばんはラブラブ



今日のレイナは・・・


まず、ネイルサロンへ行って


デザインチェンジしました音譜





美魔女・REINAのブログ



今月はコチラ!!


フレンチにエアーでお花を作って頂き


ストーン&シルバーのライン☆


私はこのデザインが大好きで


基本はコレビックリマーク


たまにデザインを変えたりするかな。


でもこれに戻っちゃうバラ



そしてね!!



今日はスッゴクラッキーな日で・・・



その後、いつもの北山バルザーさんに行ったのですが


なんと!!


あの、山咲千里さんにお会い出来ました~~~アップ


ワタクシレイナは、千里さんの大ファン!


トークショーに行ったり、本は全部持っているくらい☆



バルザーのオーナーさん、寺田さんは千里さんとお友達なので


いらっしゃったそうですクラッカー



千里さんはレイナにも、優しく色々話しかけてくださり


美魔女の事もご存じの様で


どや顔サミットも、見ていたそうです!


細くて華奢で、女性の魅力満載の


素晴らしい女性でした。


ますますファンです~~~クラッカー



ですが・・・


あまりの緊張に写真を撮って下さい~と言えなくって


写真無いんです(笑)



他にも、京都上七軒で有名な芸子さんも


いらっしゃったり・・・


美の洗礼をバシャバシャ受けた(笑)レイナでしたラブラブ!



素敵な女性を見たり


お会いすることは


いい刺激になりますね!!


よし!私も頑張ろう~~☆





以上、今日のレイナでした☆




そうそう・・・


このブログを見て、バルザさんに


色々な方が行って下さったみたいで


お店の方が喜んでいました音譜



東京からも「レイナさんのブログを見て」


と、いらっしゃったそうで


ワタクシレイナも、本当に嬉しいです!


そして、必ずジェラート屋さんとセットで(笑)


来て下さるそうです☆



皆さんありがとうございます!!



さらに☆


先日もご報告した・・・


ワタクシレイナも参加する


美ST×VOCE×グラナスのトークショー!!


コチラから応募できます!!


是非、コチラからも応募してね!


お会いできることを楽しみにしています!


http://be-story.jp/articles/-/1870



レイナの写真は間に合わなくって


載っていませんが、必ず行きますよ(笑)





では、また明日パー



れいな*