こんばんは~ラブラブ



今日のレイナは・・・


またまたジェラっちゃいました(笑)


そうです、もちろんこの方とアップ





美魔女・REINAのブログ


柴田薫嬢~~~ラブラブ!



いきなり電話して


「ね、かおるちゃんジェラらない??」


の言葉に・・・


「ジェラるよ~~もち!!」


と言って急遽デートした私たちラブラブ



二人で同じもの注文して


今日もまた完食の、レイナ&カオル





美魔女・REINAのブログ



これ、毎週2~3回完食って・・・


女子としてどうかな??(笑)


いえいえ、これからも行っちゃいますよ☆





さて、明日から


出張で撮影です~クラッカー



頑張って行ってきますね!!




今日、美ST12月号のご紹介をしようと思っていましたが



明日が早いので


また、帰って来たらアップしますね!!


予告編として、ちょこっとアップにひひ





美魔女・REINAのブログ





12月号では


下呂温泉にも行っています音譜


帰って来たら、撮影風景などアップしますね!!



それでは、明日も頑張ってきます~ドキドキ




れいな*