京都には、意外だけど


ラーメン屋さんが沢山あります☆


なんとなく、イメージにないから


私も、びっくりしたけど


ラーメン街道(?)みたいな通りもあったり


意外と、激戦区だったりしますビックリマーク



麗奈さん、ラーメンとか食べる事あるの??


とか、たまに聞かれますが


はい~ありますよべーっだ!


年に3回ぐらい!!(笑)


でも、たまにハマると、飽きるまで通っちゃう


極端な人です(笑)



先日、千本丸太町の交差点の近くにある


「しゃかりき」


に行ってきましたラブラブ




REINAのブログ

つけ麺です!!


味玉入り、みそにしましたビックリマーク



煮干しメインの魚介系スープと、動物系スープのダブルスープで


とろみやコクがあって美味しいスープ!!


そしてなんといっても、麺も太めで、もちもちなのがいい!


大好きです。


塩味も、あっさりしていて美味しかったな。



あとは、下鴨中通りの所にある


「いいちょ」


というラーメン屋さんもおいしくて


ココは、飽きるまで通ってしまいました(笑)


ラーメンと、チャーハンね!!と、しばらく常連ドキドキ


しかも、一人で・・・ふふふ。



今日は、京都のラーメン情報でした☆



足元のヒーターが壊れて、凍えてる麗奈でした(涙)




ペタしてね