今日は肩が凝ったので(笑)


夕方から、マッサージに行ってきましたラブラブ



いつも行っている~朝日堂~さん!!



場所は麩屋町 姉小路にあって・・・


あの有名な旅館「俵屋」さんや「柊屋」さんと


同じ通りにあります☆


雰囲気のある通りだから、アップするねラブラブ


俵屋さん




REINAのブログ

これも、なんだか雰囲気があって・・・




REINAのブログ


反対側には、柊屋さん




REINAのブログ


夕方の空の色と建物の感じがマッチして


京都らしい雰囲気・・・



その通り沿いに~朝日堂~はあるんだけど


肝心なお店を撮り忘れました(笑)



REINAのブログ


いつも、私の担当をして下さる 安藤さんドキドキ


とっても上手で、押すところ全部がピンポイントで、ツボ!!


こんなに上手な方、今までいませんでしたアップ


一生、お願いしますね!!(笑)


本日も90分でお願いしました☆



そして、終わってから・・・


お隣のお蕎麦屋さん「河道屋」へ~




REINAのブログ


入り口が、美味しそう~~と言っている感じ(笑)


お客さんに、外人さんが多かったな。


見た感じが、京都らしいもんね音譜



でもね、出てきたおうどんが・・・



REINAのブログ


(笑)


思ったより、質素な感じで出てきましたべーっだ!


ちょっと、思っていたのとは違ったけど


美味しかったです☆


しめじごはんと一緒に



REINAのブログ

お店の道・・・


質素なごはんになっちゃったけど


雰囲気が良かったな~(笑)



そしてこのあと、河原町に出て


本屋さんで本を買って、ケーキ屋さんでイチゴのタルトを買って


お家に帰りましたラブラブ



これから、ケーキ食べながら読書タイムです☆



また、あしたね


おやすみなさいパー



高津麗奈  オフィシャルブログもよろしくねバラ



http://bimajo.jp/blog/takatsu/2011/02/web.html