先日、サンプルをもらって


とても良かったので・・・気になっているお化粧品☆




REINAのブログ


コスメデコルテのAQ MWドキドキ



ケースがとてもエレガントでひとめぼれアップ


これも、とても大事☆


使う前にテンションが上がることって、重要よね!!


そして、使ってみたら・・・


まず香りが、白檀なのでとてもリラックスできます。


香りを思いきり、何度も胸に吸い込んで(笑)


身も心も、脱力・・・


これは、素敵!!


使ってみたら、しっとりとお肌ももちもち




まずこれを購入しました

REINAのブログ


マッサージクリームを購入バラ



たまにエステには行きますが


まだまだ自力派の私☆


毎晩のマッサージは欠かせません!!



このAQのマッサージクリームはおススメです。


洗顔後に、すぐ使ってマッサージをします☆


終わったら、そのまま軽くオフして・・・馴染ませて。


お化粧水・・・と今まで通りにケアするだけ。


簡単でしょ??


そのうえ、朝のお肌は


つるつるで、なめらか、しっとりですニコ




良かったら、試してみてね!!


本当におすすめよバラ



おやすみなさいパー



またあしたね!