2ヶ月ぶりの! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

やっと行けました!

美容院照れ

珍しくこんなにいかなかったーーー。

長さも嫌だし根本も嫌だし。。。


ただ、来月自分の本番があるからギリギリに!と思ってたんだけど。耐えられなくて来週予定が今日行ってきた指差し


いつも赤で!ってお願いしてるんだけどどちらかと言うとピンクで!ってオーダーしたけどなんだかんだ赤笑い泣き


伸ばすか切るか、パーマかけるかどうするか。

いつも決めずに行くのに一緒に悩んでくれる担当さんありがとう昇天もう10年以上切ってもらってるなぁぁ。





伸び伸びでボブベース。

いや、ボブにしたいってゆー方向で切ってもらってたからにっこり

が、結局、、、






ショートボブにしたニヤリ

なんだかんだこれくらいが落ち着くししっくりくる。って担当さんにも言われた口笛

前下がり系〜


2018もこれくらいにきったのだよ。




さて、これから夏に向かって行くのでスッキリな感じで行きます!


それとスタイリング剤もなくなったので買いましたニコニコ

それはまた載せまーす口笛