風邪? | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


いや、風邪じゃない!!!
といい続けて。笑

友達ともつ鍋行ったーin渋谷!
久しぶりに会ったな(・∀・)
ひかも合流して新宿でちょっと飲んできた\(^o^)/
意外と出費。。。

昨日はラストまで仕事ーー頑張ったぜ。
そして食べすぎたぜ。笑

今日は始発帰宅からの昼待ち合わせ\(^o^)/
ひーかちゃん!
と、彼女らのイベント見に行ってきたよ^ ^
まなみゆはあけおめちゃんだ(・∀・)
前日みゆちゃんにお願いされてたドレス持って行き、ちゃんと渡したぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
お祝いもした♡
写真もらえた\(^o^)/
まなちゃんもカレンダーくれるって\(^o^)/やぴ♡

からの渋谷移動してゆっぴと合流(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
串カツ食べたぜ。
楽しかったーーー♪♪♪
ゆっぴ好きだな♡
ツボが浅い!!!
エイリアンとシカクネタがツボりすぎて。笑
あとで画像送ったろ(((o(*゚▽゚*)o)))
2人ともデートやら同窓会やらで解散!!
あたしもお友達とご飯!
土曜日の早い時間だからどこも混んでて(´_ゝ`)

初めて2人でゆっくりご飯食べた!
韓国料理!
photo:01


あれ?さっき串カツ食べたよな??
ま、いっか\(^o^)/

てな感じで向こうも仕事あったから早め解散万歳(*Ü*)*.¸¸♪"

明日はゆっくりーー(♡˙︶˙♡)”夕方からのご予定です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ にゃん!


でもね、いっぱい食べて。
めっちゃ食べてたら。
風邪も良くなってきた気がするよ!!
気合と根性すな。

N様にまた太った?と言われたので。
妥当N様、見てろよ、こんにゃろ!

でも今日ご飯行った友達は今がBESTていってくれたもんねー(´・_・`)←