かんげき | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


水曜に輝美が次の日休みだってゆーから飲み行ってきたぉ☆

とりあえずいつもんとこいって、混み出したから出て。
ダーツしに行って、さとみとりなちゃんと合流ーー
さとみさん3連チャン☆
前日の失態を謝っといたゼ♡←

カウントアップはあたしが奇跡を起こし勝った\(^o^)/
最後のラウンドとかブル×2と20のトリプルとか神がかってる((((;゚Д゚)))))))すげぇぞ、あたし。。。

ゼロワンはさとみが勝ったが。。

そんなさとちゃん絶好調。
photo:01



久しぶりに会ったオーナーさんもおぼえててくれててうれぴ♡
で、そこも混んできたし、なかしー達がいるってゆーから移動したらあれれれ?Uくん???
え、前日のK様といい君達暇なの?ねえ、どうなの?
じゃあどうしてドームこないの?←

輝美は途中で寝るわ、モモクロ祭りになるわ、毎度のことMさんにディスられ。
私の技も見せてやったさ!!
まだまだいけるわ、私!←
朝方お腹すいたーっていったらゆーきさんが中華いくぞーっつって朝から中華w

帰宅して昼には起きてプチ出稼ぎ。
からのきのぴと合流して樹里の舞台観に行った\(^o^)/
すごい成長!!!
プロ意識だね!
感動したよーー(♡˙︶˙♡)”
ビックリ!

で、その後にいつもしつこい牧さんたちとご飯して、きのぴも次の日仕事だし解散ー
ちょうおもろーだった!
20代後半のメンズはローラー=光GENJIらし!まだまだだな!←


そんなじゅりさん、今日ちゃっかり会ってきましたよ!∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

お昼からレッスン行って、幸人さんの振り踊ってて本当気持ちいい!!たーのしかった(❛ᴗ❛人)♡
JAZZやりたぃー今度はYASさんも受けるぞ!

で、じゅりが美容院終わって時間あるってゆーからお茶してきた。
今後の予定を立て。←泊まりにくるって。
近況話して(一週間しか経ってないが)本番送り出してきたぜ( *`ω´) !!!
折り返し地点きたが、痩せましたね、じゅりたん。やつれた?
さらに棒((((;゚Д゚)))))))

23日のライブは行けないが←大知くんライブで。応援してっからねー♪