アナザー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日から上司が夏休み\(^o^)/
平和に一日の仕事が終わりました♡

その後は(^ ^)

映画観てきたよー!
今月二本目☆

アナザー。

なかなか夕方やってるとこなくて。
地元やってるけど一人で行くわけじゃなかったからやめたぽー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

渋谷でじゅりさんと待ち合わせて池袋ー!

photo:01



チケット買って時間あったからカプリチョーザでご飯\(^o^)/
最近私たち健全な時間にしか合わないw
か、もしくは泊まりに来てるw

5月からほぼ週1以上、多い時は週5!!!?

普段は映画を観ないじゅりちゃんがわざわざ付き合ってくれましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

アナザーならいーよってw
ホラーが好きらしい(笑)
マンガでは読んだって(・∀・)


そしてのんびりご飯食べていざ、映画!


でもグロかったけど、ところどころ。
面白かったよーっ!!

終わったのが遅かったから映画の後はすぐ解散!

お疲れちゃんでした\(^o^)/