癒しー(´・ω・`) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
今日は仕事中何度帰ろうと思ったか。。。
 
目が見えなくなりそうで、頭痛はするし、気持ち悪くなるし。。
 
でも事務だし、座ってるだけだからあんま悪化もせず終えました。
 
 
明日もこんな感じじゃ無理ーとおもってマッサージ&鍼治療いってきました\(^o^)/
初体験★RAINBOW LIFE★-o0020002010514365271.gif
 
お兄さんも癒し系★RAINBOW LIFE★-353_2_67918901_28_basic.gif
 
私、オラオラ系より癒し系が好きかも←
 
そしてまた言われました、これじゃまずいって。
今日一でやばいて★RAINBOW LIFE★-353_2_67918904_224_basic.gif
 
そら、頭痛もするし気持ち悪くなるって★RAINBOW LIFE★-o0020002010847591457.gif
 
首に鍼6本さしたよー
 
 
目指せ週1!
は、難しいけど月2はいきたす。
あのお兄さんが毎回なら全然毎週行きますが←
 
なーんて★RAINBOW LIFE★-DIMG0053.GIF
 
 
 
明日で今週しゅうりょ。
しばらくいろいろと自重したいので早め帰宅予定でキューバ戦鑑賞するぞ★RAINBOW LIFE★-o0020002010756879257.gif
 
 
 
おやすみちゃん。