らぶw | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

火曜日は仕事のあと待ち合わせまで時間があったのであきえちゃんにちょっと付き合ってもらい(マックだけど笑)、今の部署の相談。。


からの千晶ちゃんと合流して巨牛荘(*^^)v

やぱおいしかったぜ!

久しぶりだった♪

千晶ちゃんの力で←安くおいしく食べられました(^O^)!!


そしてちほちゃん合流~!

ちほちゃんはなんも食べてないから・・・

店員さんにお願いしてパスタやらなにやら作っていただいたw

いつもありがとう♪だから毎週行っちゃうんだよ←


★RAINBOW LIFE★


素敵な人も見れたしw

楽しく飲めたし!

隣の女子会と半分一緒になってたしw


そしてやっぱり千晶ちゃんは先に帰ってしまうとゆー・・←笑

★RAINBOW LIFE★

うちらは始発待ち~のつもりがやっぱり寝るよね~!w

まだ出会って日が浅いちほちゃんだけど(きのぴもね)、毎月1回以上はあってるからなー

みんならぶすぎるよ!!!


で、朝方帰宅の竹ノ塚まで寝過ごす・・・

平日だからラッシュなのです。。。

でも運よく浅草行きだったからそんな混んでなかった(*^_^*)


水曜は我慢してた美容院~♪

伸びたでしょー?←


カラーとトリートメント。


★RAINBOW LIFE★-120222_152634.jpg

前回やったローライトがもうなかったので、今回ガッツリ入れてもらいました♪

ハイライトも!!

ちなみに先月カットしたときの長さはこれ~


★RAINBOW LIFE★-120120_194025.jpg


わかりずらいかな?笑

そして前から見るとこんなー!
まだらちゃんな色♪

★RAINBOW LIFE★-120222_165038_ed.jpg

個人的にはちょー好きだけど。欲をいえばもうちょい明るくしたかった。。。

仕事面でね。まあ様子見です。

本当はこれでもOUTだと思いますが←

振発だったら確実に言われてるな。笑


早くやめてー