またもやー | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
髪の毛チョッキン美容院してきました★RAINBOW LIFE★-20100103113919.gif
 
最後の最後まで、長さ変えないか短くするかで悩んだあげく‥
 
こんな結果★RAINBOW LIFE★-o0020002010756879257.gif
 
 
 
 
前から見るとあんま変わんないけども!
 
 
 
 
後ろを‥
 
 
 
 
 
 
 
 
★RAINBOW LIFE★-120120_194025.jpg
 
バッサリえりあし短くしてみました★RAINBOW LIFE★-174828.gif
 
さわった感じが大分違う(ヾ(´・ω・`)
 
スッキリー!
 
さて、どのくらいのペースで伸びて次はいつ美容院行くことやら。
 
 
そしてそのあとマルコーっ!
 
久しぶりの希となるちゃんとの再会!
結構あってないわりに変わってないからなんかホッとする★RAINBOW LIFE★-Image100223202228.gif
 
 
キムカツ行ったの★RAINBOW LIFE★-353_2_67918901_28_basic.gif
 
 
おいしかったニコニコドキドキ
 
また近いうちだねー!
 
 
 
今日は自分せいでネイルサロンに行けず。。。
バカー!Σ(×_×;)
 
とゆことで渋谷にいってき!
 
 
ちゃお★RAINBOW LIFE★-20071014173642002.gif