やっとの週末★ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

木曜は初めてKOさんのレッスン受けに行った(^O^)

楽しかった♪

でもまたしばらく代行みたい・・・


金曜は早めに帰宅でちょーねた!


土曜は夕方からちーこ、ゆき、まなみちゃんとプチ女子会~!!!


★RAINBOW LIFE★-120114_172524.jpg


kawaraカフェのチキンカレー!

おいしかった♪


からのレッスン(^^♪

久しぶりに姫乃がきたよー!

姫乃(12歳)のコートをゆりかちゃん(25歳)が着ると・・・


★RAINBOW LIFE★-120114_203325.jpg

意外とピッタリ(*^_^*)笑

ジャックが最後だったからみんなで送り出して。


私はきのぴと合流~!

ちょっと腹ごしらえしてからのー飲み♪新年会よー!

忘年会であった人もいっぱいいて楽しかった(^O^)

りえちゃんと途中合流しーの、ここでもプチ女子会(*^^)v


★RAINBOW LIFE★-image.jpg


混んでるとこがきらいなので途中からいつものとこに移動~!

いろいろサービスしてもらって←

きのぴは寝。。。笑

★RAINBOW LIFE★-120115_052118.jpg

あたしも寝ようと思ったけど、バカに起こされた。。。

で、朝方帰宅~あんま酔っ払えなかったな~。

久しぶりに樹里に会えると思ったが、仕事が朝早いため残念~また近いうちにだね!


明日からまた仕事かと思うと本当鬱になりそうですが、もうすぐあの彼も帰ってきますし、頑張らないと。

頑張れるかな?


自分磨きも頑張るのだー!!うん。