女子会~@広尾 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

お疲れちゃん♪


今日もひーかちゃんと待ち合わせ@原宿!

明治神宮にお参り行ってきました(*^^)v

おみくじも引いたのー!

「心の鏡をいつも清く明らかにいたしましょう」

って!


はい、心を清くね!頑張ります!

ちなみにひーかは七転び八起きだって!!

めげずに頑張ろうって。


からのちょっとだけふらついて広尾へー♪

天現寺カフェ(^^♪

途中からゆきとまなみちゃん合流ー!!!

絶対話をしてほしいと思ってた人たち集合(*^_^*)

絶対絶対あうと思って(^O^)

思った通りちょう面白かった!!

聞いてるだけでも面白い♪


★RAINBOW LIFE★-DSCF8619.jpg

また近いうちに今度は飲みにいくのだ!

お互い協力し合って、みんなでHAPPYになるのだー!!!!!


あたしも頑張るけどね、もちろん。。

ただ、明日から一週間連絡とれないのかー。。。さみしー!