あけましておめでとうございます(^^)v | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

年越しはおうちで!

ママとちーことテレビを見ながら(^^♪

年越しそばとか食べながら!!


そして、年明け一発目はこの方とー(*^_^*)


★RAINBOW LIFE★-DSCF8616_ed.jpg

30~31日にかけても一緒だったひーかちゃん(^O^)

仲良しだなー★

先週と来週も2日連ちゃんで会うし、毎日メールしてるとゆうラブラブさ・・・

本当に出会いは一か月半前かってゆーくらい仲良し(*^^)v


年明けに大好きな人から着信きたんだけど、色々あってちょい凹み・・・

う~負けない!!!

まだまだこれからだよね(>_<)


そして元旦はおうちでゆっくり~の、今日は西新井付近に日用品とか買い物行って、部屋の大掃除!!

やっとの決心!!!


★RAINBOW LIFE★-120102_183106.jpg


いろんなとこの本棚に入っていた雑誌たち・・・

小学校の時にかったピチレモンとか中学熟読してたST、専門では外人になりたくて読んでたViVi・・・

捨てます!!

★RAINBOW LIFE★-120102_191222.jpg

ぎゃー総額いくらになるんだろ?笑


でもまだまだこれからも懲りずに買い続けるんだろうな・・・

かわいい子見て自分も頑張ろうって思えるからね★


明日は何しよっかなー?

またふらふらしようか・・・

大師に行くか・・・


明日決めよう!←