X'mas Eve~X'mas | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

土曜日もレッスン~♪

サンタさーん!!


★RAINBOW LIFE★

みんなで♪

終わった後もちょこっとお菓子パーリー(^^♪


★RAINBOW LIFE★

あたしはそのあと予定があったのでそそくさと退散・・・
そして前日に続き六本木へー!


きのぴと茉那は2夜連ちゃん♪

きのぴとサンタっ子したのー(*^_^*)

いつものお店でクリパ(女子会★)

松山さんがケーキ買ってきてくれたの♪
★RAINBOW LIFE★

じゃんけんでショートケーキGETしたよー★


みんなでプレゼント交換(*^^)v


★RAINBOW LIFE★


結局の話私店に忘れてったってゆー←明日取りにいかなきゃ!


お店混んできちゃったのでうちらは昨日の場所にいどー!

こちらの店長さんにお願いして昨日割引してもらった←


きのぴ・茉那・麗奈

★RAINBOW LIFE★

あゆみん・さわちゃんもー★


★RAINBOW LIFE★

ん~カラオケも盛り上がったし。

いっぱいお酒も飲めたし!

楽しかった♪


家帰ってちょっとだけ寝て二子玉~!

綾乃と実可子とのんびりデートしてきたよ♪


★RAINBOW LIFE★

いやー3連休遊びつくした!

楽しかった★あっとゆーまだった!


幸せなこともあったし。

睡眠時間がなんじゃい!


明日から一週間頑張れる気がする・・・

今日は早く寝ましょ。。。


友達に恵まれたな。。。

来年ももっと素敵なクリスマスにしたいなー!!!