ちょっと早いXmasParty | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

24日は仕事の後六本木~リッツカールトン東京にてAneCanとAmebaのParty★

Aneモデルズ~!!!!!


★RAINBOW LIFE★


かわゆすぎた!

モデルトークショーに友里様と麗子様ww

ちゃっかり握手してもらったり、最前列でステージ見てたりと夢みたいな時間でした(*^_^*)

★RAINBOW LIFE★

衣装替え~キュンキュンしちゃう!


女子力UPかと思いきや、次の日は寒すぎてやる気なさすぎてあきえちゃんにどうしたのと言われるほどラフな格好で出勤してしまった件については秘密←


そしてイベント後にちょっとお呼ばれしたので広尾の天現寺カフェで軽くごはん!(^^)!

おしゃれにかわいいティーカップ♪


★RAINBOW LIFE★-111124_223601.jpg

ハート型!


★RAINBOW LIFE★-111124_233902.jpg

カップの底には友里ちゃんが書いた天現寺cafeの文字とハート(^^♪


お姉さん方のゆきちゃん、まりちゃん、しのちゃんにやさしくしていただきました!

ちゃんとデザートまで食べてまりちゃんと帰宅経路が一緒だったので帰宅!


終電で変なおじさんに絡まれたのはすげームカついた。


せっかくこっちは楽しい時間を終えて帰ったのに・・・