勢いが大事!!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
お疲れにゃんにゃー
 
 
昨日は休日出勤ー!
会社の11階(食堂)からの景色★RAINBOW LIFE★-nylgzikppdffvmz.gif
 
★RAINBOW LIFE★-111016_123035_ed.jpg
 
ちょっとだけ早く終わったのであきえちゃんとふらり旅★RAINBOW LIFE★-o0020002011193943116.gif
 
パルコで彼女はお買い物ー!
あたすぃも勢いで買っちゃったー★RAINBOW LIFE★-o0020002010667385056.gif
 
★RAINBOW LIFE★-111016_222756_ed.jpg
 
軟骨あけたいなーと思ってて。
 
きっかけもなかったけど、発表会も終わったし、髪も切っただけじゃなんか物足りなくて。
反抗期?★RAINBOW LIFE★-o0020002010727732997.gif
 
 
こないだ誕生日プレゼントをゆりかちゃんに軟骨ピアスあげて、あけちゃおーって思ったから今日行ってきた★RAINBOW LIFE★-353_2_67918901_28_basic.gif
 
 
今日青葉台初日のため、バタバタしてて、ピリピリしてて、ちょっとだけ残業して。
 
 
いろんなことにイライラしながらピアスあけにいった★RAINBOW LIFE★-7efe59eb407c5ea96e91570cf5d54c59.gif
 
麻酔してもらったから開けたときは痛くなかったけど、今になってジンジンしてきたー★RAINBOW LIFE★-DIMG0085.gif
 
 
最近夜中起きちゃうー★RAINBOW LIFE★-353_2_67918898_155_basic.gif
 
 
眠りが浅いのだ。
 
だから日中激眠いー★RAINBOW LIFE★-353_2_67918904_224_basic.gif
 
耳がジンジンするからまたしばらく熟睡できなそうだけど★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif
やばー。
また麻酔打ってくれないかな←
 
 
 
ちゃおす!