不調? | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
はい、ども★RAINBOW LIFE★-get.gif
 
先週くらいから胃の調子がよろしくない麗奈さんです。
今日は朝から病院行ってきました★RAINBOW LIFE★-DIMG0085.gif
 
胃炎だってー。
がびーん。
 
ずっとなんか気持ち悪いんだよねガーンハートブレイク
 
 
でも、なんだかんだアクティブっす!
 
木曜日は仕事のあと春香が水着欲しいゆうから付き添ってきたぜぃ。
ちゃんとGetできてよかった★RAINBOW LIFE★-o0020002010756879257.gif
 
 
金曜日は先輩いなくて1人で頑張った。
スタッフさん優しくてちょっと救われた、意外な話もありビックリ。
 
そして大好きレッスン★RAINBOW LIFE★-EntryImage.gif
 
4人だった★RAINBOW LIFE★-o0020002011253605402.gif
みかちゃん、まなみちゃん、香澄、あたし!
 
たーのしかった★RAINBOW LIFE★-o0020002011253605382.gif
で、セブンのキャンペーン?のやつで当たったコーヒーを2本、マイコーさんにあげました★RAINBOW LIFE★-WOhpXlG-44616804.gif
私、BLACK飲めないので。笑
 
ちょっとショックな話もあったけど、しょうがない。
人には事情ってものがあるんだから。
でも大人だったら筋くらい通してほしかったなガーン
 
レッスン後はイタリアン★RAINBOW LIFE★-DIMG0015.GIF行ってきた!
@錦糸町
 
ワインとかー。
もうちょっと飲めるようになりたいなー赤とか。
ごちでした音符
 
からのー地元合流withちーこ★RAINBOW LIFE★-o0020002010756879257.gif
閉店3時までガストで語りんぐ★RAINBOW LIFE★-cgztgqwo9738110.gif
色々と‥ね(・∀・)!
 
 
 
 
今日は朝から病院行って、一旦帰って仮眠ぐぅぐぅ
 
したら近くで警報?サイレン?みたいの鳴った雷
 
火災が発生しました
 
的な。よくわかんなかったけど。
 
 
 
そして今日もDANCEーラブラブ!ドキドキ
 
暇だったから約一時間くらい早めに着いたらすでにマイコーさんいたー!
 
で、今日はタバコを2箱あげました←
 
なんか、サンプルでもらったやつ、私、吸わないのでタバコ
 
なんか付き人みたい
 
て言われたよ、マイコーさんに(笑)
大好きで尊敬する方なら付き人もマネージャーも苦じゃないよねヽ(´ー`)ノ
 
と、思う。笑
 
 
今日はまあまあ人数いたかな?
昨日できなかったとこも克服できたかな★RAINBOW LIFE★-82534fde89d0c6a106db198f98b1615e.gif
 
たーのーしーかーったー!
 
やはしマイコーさんの!どジャズがやりたい★RAINBOW LIFE★-o0020002010756879257.gif
 
 
終わってからもちょっと喋って、今までの曲おさらいして。
 
メールしてあげた。笑
 
 
やっとリハの日程も出て(仮)見るだけでHARD★RAINBOW LIFE★-o0020002010847591457.gif
 
でもこれを頑張ったらまたいい気持ちになるんだろうなって。
大きくなれるかなって。
 
頑張りますよ!
 
 
週末休みも早くも半分。
 
やーだー。
 
 
そして粉薬やーだー。笑
 
 
 
あと、昨日ショートにしたい!
ゆったら、まぁー構想を聞く限り発表会までは切れないかなって★RAINBOW LIFE★-DIMG0085.gif
ざーんねん←
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、何か足りない。