あまーい。。。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日の待ち合わせでユリカちゃんとメグちゃんと合流のときに三茶のデニで待ってて。。。

軽く食べて発表会観に行って。

終わってからユリカちゃんが予定あるらしく、メグちゃんと先に帰宅したのでまなみちゃんと再びデニーズ(笑)


軽く食べるつもりが・・


★RAINBOW LIFE★-110717_163524.jpg

ガッツリ肉←

でもライスは控えたよ~笑


となりを見たらのりぴーだった(*^^)v


で、まなみちゃんもあたしも今月バースデイだったからデニーズのバースデークーポンを使ったのですよ。


★RAINBOW LIFE★-110717_170356.jpg

2種類って言ってたから両方頼んでみた・・


けど甘すぎてあたしは全部食べれなかったよ。。。

まだもう一枚ステーキとかならイケたけど、最近甘いもの大量には無理だ・・


歳かな←



3連休2日目おしまい!

明日ってか今日も遊びに行ってくるぜ。


綺麗に焼きたいなー今日もまた焼けて赤くなっちゃった。。。