送別会!!!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

やったったぜ。

in恵比寿。


あたしは時差出勤のため、仕事でちょいと遅れていったのだけども。

みんなそろっててよかったー!

久々な人いっぱーい!!笑


★RAINBOW LIFE★

自由やー。

結構な出席率で。

来れなかったの4人だけかな?

★RAINBOW LIFE★


未奈・麗奈・同期の中での第一号でやめるこりん!

あたしも後に続きたい。。。。
★RAINBOW LIFE★


チャラ春こと春香とチャラ子こと絢子(笑)
★RAINBOW LIFE★

綾乃・未奈・彩花・彩
★RAINBOW LIFE★


みんなでー★

牧さんありがとう!

騒がしかっただろうし、ドリンク注文半端なくて←

★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

あと、わざわざデザートで作ってくれたよー

「おつかれさまゆうこちゃん!!」

誰も優子ちゃんと呼んでない件について←

こりんは「ゆ」食べてた(笑)


未奈と牧さんからは私なんかにプレゼントもいただきました(笑)

あざっす!



そして、こりんにはみんなからディズニーのペアチケットとあたし個人からはネイルのオイル♪

前に池尻に異動になったときにこりんに個人的に餞別をいただいたのでww



でも今日働いた~!!!


明日明後日と踊るぞ踊るぞ★