いっしゅうかん。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


早いです。

今週は特に何もなく。

木曜日に飲みに行ったくらいかな?渋谷の土間で!


昨日今日とREIでレッスン♪

2日前に右手人差し指の爪が危ないことになってたのでREIに併設されてるネイルサロンで応急処置してもらいました!

レッスンも楽しかった~(*^^)vでもクタクタ・・・足ガクガクになる~。。。


今日は茉那とお昼くらいに待ち合わせて、地元の先輩の働いてるお店@銀座でランチしてきた~!

おいしかったよ★


★RAINBOW LIFE★-110625_122828.jpg

あたしが頼んだのはグリーンカレー!

っていっても白いけど(笑)

茉那が頼んだのはキムチとか入ったエスニック系の丼!

先輩が、ランチ3種類の中で一番辛くないのはコレだから麗奈はこれしか食べれないんじゃない?って。笑

牛乳と生クリーム入ってるからそんなに辛くないよって。

でもやっぱりちょっとからかった・・←

10月ぶりに会ったから緊張したけど、元気そうでなによりです(笑)

デザートはおまけしてくれたの♪あとドリンクも!

ソフトクリームとオレンジのパウンドケーキ★

夜はまた違った感じらしいからまた来てって言われたよ~!

絶対行くって言っといた♪



そのあとは銀座フラフラショッピングー!

どこもセールとか始まったから激混み!

疲れすぎて2時間半くらいカフェで休憩した(笑)


★RAINBOW LIFE★-110625_164054.jpg

キャラメルラテ飲みながら!

久しぶりに濃い話をしたね、最近よく会うけど二人でってことはなかったからそこまで深く話してなかったから・・・

いやー難しいですね、人って。

てゆーか人の気持ちがわかんない。


そっからプランタンに戻り、化粧品コーナー!

初!IPSA~!

よく読モちゃんやら口コミ、@コスメとかでいいって聞くからとりあえず試してもらったの!

で、購入~★


★RAINBOW LIFE★-110626_020200.jpg


コントロールパウダーとコンシーラー買った★

コンシーラーいいってよく聞くから(^^♪


便乗して茉那も買ってた★

二人して試してもらって、全然違う~って20時くらいになってからテンションあがったってユー。笑

そんなうちら@ピンボケ←


★RAINBOW LIFE★-110625_195421_ed.jpg

BAさんに青クマだって言われた・・・



そして私は渋谷へ行きレッスンだったよーて。

今日も楽しく、厳しく、激しく踊ってきたよー!

本当にもう発表会しめきってほしい!

少ない人数でやりたいす。。。

帰りみんなに飴くばってばいばい~笑


なんかみんな自分勝手。

ずるい~!!!


明日(今日?)は一日使ってリフレッシュしたい。



おやすみちゃん。