めずらしく | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
昨日今日と連チャンでお酒飲みました★RAINBOW LIFE★-ff14bc0720f4b6e4d0e45c1791d16a73.gif
 
今日は仕事の後待ち合わせが18時半だったから未奈と渋谷まで帰ってからの徒歩で六本木★RAINBOW LIFE★-o0020002010756879257.gif
 
地元仲間の知子と待ち合わせ★RAINBOW LIFE★-o0020002011253605402.gif
めずらし。
歩いてきたって行ったら驚かれたよ★RAINBOW LIFE★-DIMG0053.GIF
 
ヒルズでスンドゥブ食べて、カフェでのんびりして。
 
いざ!久々な飲み処。
 
いやー気まずかったよね、非常にガーン
まさかの一人すか?
でもM氏には覚えてていただいてて(笑)
ごちそうさまでした♪
 
 
あと4キロ痩せろて言われた←
そしたら10倍可愛いと得意げ
 
問題は体重じゃないんだぞ。
 
 
2時間弱にしては結構飲んで、帰りの電車で知子がピンチ★RAINBOW LIFE★-DIMG0120.GIF
でも北千住まで無事我慢(笑)
 
 
今日も帰宅は0時過ぎ。
 
おやすみちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー仕事やめたひ。
好きなときに休みとれないとかどんだけ。
 
メンタル面でそーとーストレス感じるし、今は大好きなレッスンでさえも苦痛。
 
 
部長にメンタル面とかでも大丈夫?って聞かれたけど素直に大丈夫じゃないですとか言えないだろ。
 
こりんやまなもこんな気持ちだったんだろうな。
 
 
あー自由になりたい。
 
 
仕事なんて‥