Shopping Yeah! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日は一人でお買い物ハート
銀座に久々行ったのだけれど途中から楽しくなっちゃってヽ(´ー`)ノ

とにかく欲しいものは決まってたから試着しまくり!
やはり2階のお店が好きです。


★RAINBOW LIFE★-110605_222742.jpg

店員さんとも盛り上がってしまい←


あと、自分にもっと頑張れるだろってことで時計も買いました。
自分的には高かったから大事にしないと(><)あせる

仕事のときはつけないけどね。

楽しい時間はあっとゆーま。
Vignyがなくなってしまったのは非常にショックでありました。
(`□´)


ただ、欲しかったのに出会えなかったのはサンダル!

なかなか気に入るのがないんだなハートブレイク

早くしないともうすぐ夏になっちゃうしょぼんビックリマーク



さ、明日からまた頑張らなくちゃ。

今週は楽しみいっぱいだから頑張れるかな?