今私たちにできること | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
お久しぶりです!
なんとか今日も生きてます。
夜中も地震きてあんまり寝れた気がしません★RAINBOW LIFE★-DIMG0109.GIF
 
そしてこれから仕事です。
金融機関なのでお休みはありません。
 
昨日より早く出たが混み具合は変わらず。
 
会社に泊まりの先輩たちがいるなか、自宅に帰していただいたので。
ガッツで頑張ります!
 
 
 
昨日知り合いを通じてメッセージが回ってきたので転載します。
 
憧れの蛯原友里さんからです!
 
 
 
 
今回の地震で何か力になりたいと思い、直接被災地に届くサイトを開きました!みんなで一緒に貢献出来ればいいなと思っています!
皆さんこのサイトへご協力宜しくお願いします!
 
 
☆直接サイト☆
http://justgiving.jp/c/2145?locale=en
 
☆YURIZMonline☆
http://blog.anecan.tv/yuri/
 
もう1つのお願い☆
 
ブログで紹介して頂いたり、お知り合いの方々に転送したり、ツィートして頂いてもよいでしょうか?
 
どうか宜しくお願いします!
 
愛を込めて。。。
 
蛯原友里