COLOR | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

 
一週間始まりましたー
今日もまあまあ忙しく、本当ダメダメな自分にグッタリですガーン
 
まだ一番下だからみんなの目は優しいけど一緒に異動してきた先輩たちに置いていかれないよーにしないとだよ★RAINBOW LIFE★-DIMG0120.GIF★RAINBOW LIFE★-DIMG0120.GIF
 
 
そして日曜行けなかったので今日美容院行ってきたよ★RAINBOW LIFE★-DIMG0101.GIF
 
時間なくてメッシュ入れらんなかったけど、また近々行きます!
 
今日インフルエンザで福岡さんいなかったしね★RAINBOW LIFE★-o0020002010907856740.gif
 
でもベースは前よりちょい明るくして、結局ハイライトとローライトが若干だけど色が入りきらなくて残ってるんだよね★RAINBOW LIFE★-o0020002010746851938.gif
 
★RAINBOW LIFE★-110117_222543.jpg
 
 
まあ、それもそれでいっかって←
 
やぱ根元が明るくなると気分も上がるねっ★RAINBOW LIFE★-o0020002010667385056.gif★RAINBOW LIFE★-o0020002010667385056.gif