夕日見ながら・・ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日で3連休もおしまいですね~っ。早

昼過ぎに起きて今までやらなきゃいけないのに(めんどくさくて)できなかったことをしようと思って。

ブーツのかかと修理に行き、北千住行って。

すっぴんで(笑)

めずらしく帽子なしで!

めがねちゃんだったけど。


帰りは北千住から歩いて帰ったよ~!

土手沿い歩きながら。


★RAINBOW LIFE★-20091123160812.jpg

夕方だったから綺麗な景色でした!

少年野球・おじさん野球・犬の散歩・自転車etc・・

リラックスですな!


1人でこーゆー景色見ながらぼーっと歩いてるのが好き!

だいたい一人で歩いてると考え事することが多いけど、こーいろんな景色が見えてるとなんも考えたくなくなるってゆーかね。

うん、そんな感じ!



3連休の最後の日がそんなrelax dayでよかったです♪


明日からまた仕事!

頑張ろう!


ちゃお♪