お疲れちゃん♪ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

今日も一日お疲れちゃん!

今日は特に何もせずレッスンだけヽ(^o^)丿


レッスン前にさおりとスタバで待ち合わせてちょい語り。

う~ん、足りない。

しかもあたしの高校の同級生と同じ学校(笑)

昔の写真見て「小濱ちゃん?」って。

ビックリした~!!

そしてそれらの写真をみてあたしに一言・・


「あたしが言うのもなんだけど、大人になったね~」


って。笑

一個下の子だけど(笑)

あざーす!

さおりにもショート初披露だったけど彼女も短い方が好きって言ってくれた♪

そして大好きなマイコーさんレスーン♪


しかも本日大好きなモデルちゃんに会えました(*^^)v

こないだIGさんのレッスンで会えなかったから・・・。。。

ちゃっかりお話してイベント行くって伝えて、みゅうさんのこと話した!


「何ちゃん?」


って聞かれて名前言えばわかる?って言われたからわかると思います♪

って言った((笑


細くて可愛くて素敵なモデルさんだった~(*^_^*)




そして今日はレッスン後外でまたちょっとお話してて、マイコーさんもTHIS IS IT見たって言ってて。

ちょっと複雑な気持ちになったって言ってた。


マイケルみたいなスターはちゃんと出来上がったモノをみんなに見せたくて、リハ風景を映画にするとか本当は望んでないんじゃないかって。

そーいわれてみればそーかなって。


うちらの話を例に、発表会のリハであんなかぶりもの被って移動の練習してるとことか見られたら嫌でしょ?って。

確かに(笑)



まじ間抜け。笑



でも、そんな考え方できるとはやはりプロ!!

素敵だな~。




今日はななりんもアキちゃんもいなくてさみしかった~。

来週も素敵なレッスンしてください♪



明日もKYOKOさん行く予定!

レイパの申込みも出してきたし!


またDANCEに没頭するぞー!!


おやす~♪