リピート | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

これも昨日買ったやつ!
★RAINBOW LIFE★-20091113204039.jpg
RMKの化粧品。

ファンデは買うのは実に去年の6月以来・・

持ちすぎでしょ。。。

下のアイブロウマスカラも去年の6月以来。

のふたつともふたつめ!リピートです。

っていっても他のを試す勇気がないだけ!


左のは下地なんだけど今まではコレ使ってました!


★RAINBOW LIFE★-20091113211453.jpg

アンブリオリス。

この下地とRMKのファンデは前に撮影のときのメイクさんが使ってて。。

ってゆー理由でこれにしただけ。

その撮影は2年近く前なのにまだもってるぜ。笑

さすがにそろそろないけどね。
★RAINBOW LIFE★-20091113211534.jpg
でもまだ出るの!!


アンブリオリスいいんだけど、すっごくしっとりするし!

ただ、あたし乾燥肌じゃないからちょっとたまにベタつくときあるんだよね。。

だから今回はラインで揃えようと思って!


ってゆー。



明日は待ちに待ったレッスンデー♪

一週間長いようで短い。。。

早く寝て早く明日にしてしまおう♪


ちゃお♪