Hard Day | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

おっつー!

今日は朝起きて豊洲まで行ってきました~!!

場当たりしてから通しリハまで約4時間空き時間がありまして・・

仲良しなマイコーナンバーはみんなでデニーズに行きました((笑

久々のデニは秋メニューでしたん!


そしてそこで花梨ちゃんがメイクの見本台に・・

すごいことになるぞ~!!!

来るみんなは楽しみにしてて~!

今回は衣装もメイクもだいたいみんな同じ感じだからあたしを探せるかな~?

とりあえず3曲目はいちごちゃんだよ♪ってこと!


そしてやっぱりリハの時も舞台監督さんや演出さんや照明さん他にも笑われた~!!焦

こちとら真剣にやっとるんじゃー!!


デニでは綾、あきちゃん、あいちゃんと同じテーブルで、あきちゃんあいちゃんに結婚生活のこといっぱいきいた!

あきちゃんの話聞いてると結婚したくなるし、愛ちゃんの話きいてるとしたくなくなる((笑


でも結婚生活もなんだかんだ楽しそうです!

2人とも30代には見えないよ~!!!

今日もいっぱいお姉さんたちに遊んでもらいました♪



しっかし人がいっぱいで待ってるだけで疲れました~。。

帰りは帰りでまいちゃん、まいこちゃん、さえちゃん、ななりんのお姉さんグループと一緒に帰りました♪


明日もエンディングのリハで恵比寿です~。。

明日はラフな格好で行く~!


ちゃお♪