お盆 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

・・とゆーことで朝の電車がすいてるな~と思う昨日今日。

今日は午後眠かったぞ~。


でも最近久々に会う人によく言われる・・

仕事の内容話すと「意外~!」と。

そぉか?

こないだもアパレルとかっぽいと言われたが・・


接客なんてやだね!

あたしテンションが変わりやすいので無理っす。

よくこれで2年も接客やってきたよなー笑

まあ従業員がよくなきゃどの仕事もやってけないよね!


まあまだ配属されて1か月ちょい。

まだ何もできないのでもうちょいは頑張りたいなー。

バイトくらいは続けようとは思ってるけど。。。

ぶっちゃけ早くやめたい。

先輩達は優しいし面白いけど。

やっぱり重いっす!

うぅ~がんばりやす!


いろいろと!


でも今はダンスをやるために仕事してると思ったら結構楽だぬーん♪

終わる時間早いからレッスン行けるし(*^^)v

でもお盆も休みがないから全然夏を満喫できない!!


来月頭の連続休暇もきっと練習~ダンス~だし!

まあたまにはこういう夏もありですか?

来年はもっと!!


ライブいきてー!!←


明日行けば休み~!

最近休みは引きこもりだが。

今週はスタジオもお盆で休みでレッスンもないからなおさらだね!笑

友達がいないんじゃないんです。

お家が好きなんです。←


お友達はDVDです。

MUSICです。笑


てことで今日も早く寝るどー!


ちゃおおお~♪