ふぅ~ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

おつ~!

昨日は帰って即死だったぬ~ん。。

Mステもバリボーもリアルタイムで見れず・・

しかもMステに我らがサブティンとハンサムボーイズのタコサムさんが両さんの後ろでいるではないか!

しかもいつものキモい感じで♪

さすが、いつものヅラですぐわかったわ(笑)


そして~今日はマイコーさんレッスン★

・・の前にネイル行ってきた~よ(*^^)v


★RAINBOW LIFE★-20090809010844.jpg

夏っぽいでしょー!おれんじ!


で、終わってまだレッスンまで時間あったので渋谷タワレコで買ったよ♪

西新井新星堂ないからさ。。


★RAINBOW LIFE★-20090809020352.jpg

MAXのDVD♪

明日ゆっくり見るどー!


そして今日のレッスン後、外でみんなで話してたんだけど・・

のりぴーについて。笑

自分だったら逃げるか自主するかって。

あたしは鬼ごっこ逃げるの嫌いだから自主する~って!

まあその話してた頃にはもうとっくにのりぴー出頭してたらしいけどね(笑)


そのあとにさえちゃんに「パーマ?」と聞かれ、、、

「ショートにしたいんですけど・・!発表会前と後どっちがいいすかね?」

って言ったらみんなにもったいないって言われた~。

マイコーさんには

「終わってからにして!」

って言われてしまったので終わってから短くします。笑

みんな想像つかない~って言ってるから楽しみだな~ん♪

でもこないだ愛美にも「れーなちゃん髪伸びたね~」って言われた!笑

まあ1年ちょいぶりだしね~ヽ(^o^)丿



明日は起きれたらKYOKOさん受けてくる~!

来週お盆でほぼ休みだかんね!



てことでおやすみ~