足りないもの。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

レッスンいてきたよー!


今日は邦楽パラダイス~!

いつもマイケルなのにストレッチは宇多田さんのHeart StationとHYの366日、絢香の三日月。笑

でも筋トレはいつもの曲★

今月最終週なのに筋トレあったどー!!


そしてそして今日はなんと40分押し。。。笑

本日も汗やばかったー!

本当レッスンのあとってゆうかレッスン中は髪短くしたいっ!って思う。

それまいこさんに言ったら

「マイコーさんに怒られるよ」

って言われた(笑)


はあー。。。

苦手だなーHipHop。。。

でもマイコーさんにいろいろ教えてもらいーの。

アドバイスもらいーの。。。

まだまだだなー。

成長しなきゃ!がんばるのぉー!!

美波さんもHipHop寄りだし、強化月間だな、来月は!

発表会のリハも始まるし。

気合い入れてこー!


明日のKYOKOさん行きたいけど起きれる自信ないなー。

川合氏との約束もドタっちゃったし。

めんどくて←



そして昨日ってゆうか金曜は会社の歓送迎会でしたん。

まあ普通に・・ね。

ただ、人見知りの私としてはやっぱり先輩達の中にはいっていけないわけで、、、

そんななか違うセンターだけどHさんが呼んでくれて。。

マジ素敵すぎる(●^o^●)


そのあと新入生8人で飲みなおすかー!!

ってことになったけど駅で2年目の先輩に会ったので計13人で包丁や行った~!

一杯しか飲まなかったけど。(ってゆうか歓送迎会ではウーロン茶しか飲まなかったし)

1時間くらい?めっちゃタメになる話をきいた!

誰がどーでとか。。。


誰についていけ!!とか。。


あと一番びっくりしたのが4月の研修でお世話になったGさん。。。

あたし絶対めんどくさいとか思われてそうで嫌われてると思ってたんだけど。。。

違うセンターに研修行ってるときに・・・

あたしの話を他の人にしてたらしく・・

「麗奈ちゃんは絶対●●(←センター名)に向いてる!!」

ってほめてくれてたらしー。。

あたしは一番嫌だったけど(笑)

しかも名前で呼んでたのにもびっくりだね!

うちらの前では言ったことなにのに(笑)

違うセンターのゆきのさんには「麗奈さん」って呼ばれてたけど。笑

ただOさんいわく

「●●は性格悪い人が向いてる」

って言われた~。。

ってことはGさんはあたしのこと性格悪いと思っているのか!!

まあはずれてなくはないけど。

Oさんも

「Gさんがずっと麗奈ちゃん麗奈ちゃんて言ってたからほかの子全然わかんなかった!」

と同期の前で嬉しくもちょっと申し訳ない気持ちになったわけで・・。

結構ミスも多いですが。。。

月曜からもうちょっとモチベーションあげていけそうです。


帰りにサラリーマンだか大学生だかの集団に捉り、茉那が・・・笑


あーでもいろいろ聞いといてよかった!



結構真面目な感じになってしまったが・・この辺で!


仕事に関してはいろいろ特定できる単語は避けときましたー



ちゃお♪