またまた。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

やってしまったよ、お仕事での失敗。

たぶんダントツあたしが一番多いだろうしタチが悪い。笑

本当いつまで続くことだか。

昨日も美波さんに愚痴ってしまった。

でももう少し頑張ろう!


今日は石川さんと少し話せてよかった♪

かわゆす♪癒




そして会社後は西日暮里へ。

知り合いのお通夜でした。

朝はふつーに私服で行ったけど(暑いから)スーツ持参で行きました。


久しぶりに会った友達もいて。

まあ大半が友達の親だったけど。

そして4人くらいに言われた。


「街で会ったられーなちゃんだって気付かない」


って。笑

私変わりました?

しかもゆいこちゃんもマコ兄も勤務先が浜松町。。笑

すげー!!


久しぶりに母親さんたちと話した★

でもみんな何してるんだろ。

マコ母に言われ調子に乗って本当に転職考えようか(笑)



またー考えることが増えてしまった。

来月純さん主催のイベントあるが・・交流会もあるし。

どっちも行かないのが無難だけど(平日だし)。


あーコレ独り言。



とりあえずTRICKがんばろーと。

9月20日にイベント出るから見に来てね♪

ちなみにデイイベす!

GUESTも豪華だし!

また詳細でたら告知しますがみんなあけとけーい★

ちなみにシルバーウイークなので次の日休みだよよ♪


明日で今週も終わり!

がんばれーみんな!

がんばれあたしー!!



ちゃお♪