Shine's NIGHT Vol.2 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

見に行ってきたよー★

先週に続きアッコちんと!


ども、最近笑顔が苦手なれーつぁんでし。

だんだん変顔もひどくなったと言われまーしー。。


★RAINBOW LIFE★-20090705160529.jpg

橋本遠い~。

長い道のりだった~!!

2時間くらいかかっからね!!


今日もいっぱい刺激されました!

素敵な時間をありがとう★


そして久々にマリコにも会えたし♪



★RAINBOW LIFE★-shinesnight

なんかアッコちんとマリコとあたし・・・

変な感じ~!

なおすちゃんも可愛かった♪萌

一緒に写真撮ってもらえばよかったな(´・ω・`)



この一年、EGUから始まりEGUで終わり・・

すごいね(笑)

偶然なのかなんなのか。。



さ、また月曜!

土日は好きなことしたし一週間がんばりまそ!



ちゃお♪