脱力 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



★RAINBOW LIFE★-20090702130759.jpg


おっつ!


あ、コレ茉那のくまさんinあたしのハイソ←






今日もPCと向き合いっぱーで肩こりひどいのねー。


覚えることが多くて!




そう、今日髪色チェックされたのー。


一応決まりがあるらしくー。


あたしギリギリの色にしてるんだけど。


やっぱり前に色抜いたところは何回染めても抜けてしまうのですよ。


しかも痛むし。


染め直してきてねーと言われてもまた抜けるんですよー。


ただいまこんな感じ。




★RAINBOW LIFE★-20090702220922.jpg


わかりますでしょ?


左半分す。


卒業式前だからそろそろ4か月たつのですが。


その間に2回くらい染めてるわけですが。


まあ毛先なんてまっきんきんですが。


まあ、このまま行きますけどね。


といっても近々またちょっと髪いじろうと思いますが。




明日行ったら休みだよー。






そして明日のレッスンもあきらめた!


配属されて3日目、いろいろとあったりで無理っしょ。


体調もびみょだし。


ERIさんに会いたいけど・・


先週も行けなかったから・・


来週こそは!



と思ったけど来週は今井さんだたん!!!!!!

それはそれで楽しみじゃーぃ

じゃあERIさんレッスンは17日かね(´・ω・`)





とりあえず明日も仕事がんばりまそ★




がんばる!!






ちゃお♪