半分ー! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


やっと週の真ん中すぎたにー


昨日はMGIに美波さんレッスン行ってきた♪

先週に続き~またマンツーヽ(´ー`)ノ

しあわせそー( ´艸`)

しっかも!美波さんの次しんすけさんレッスンなんだけどここでまさかの再会ヽ(゜▽、゜)ノ

3日ぶりかな★

MoSuLaのみどれんじゃーこっちゃん(=°ω°=)

びっくりんこ♪

レッスン後美波さんと話しててイベントみたい~と言われましたがとりあえず私が美波さん見に行きます(笑)


今週仕事も残すところあと2日~♪

今までのセンターで一番やりやすい&居心地がよい(^^)v

ココがいいなー!

そいでもって今日は予定通りに行けば仕事後お買い物に行ってきまーす♪

セール♪セール♪


じゃ仕事いってき~