地元友達らびゅ♪ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

昨日の純ちゃんとあっこちんの帰るときーの図。

あほだな。笑
★RAINBOW LIFE★-20090429030212.jpg

で、今日は、土日忙しかったからゆっくり休もう~と思ったけど!!



純ちゃんと彩とお買いもの行ってきたー♪

仲良しなのねー!


上野行ってー混んでたけど。。

で、北千住行って!

みんな買った!

純ちゃんはスニーカーとサンダル!

彩もトップスとかetc…あたしもトップス、スカート、レッスン用ーの買った!

みんないっぱい買えたし、結構語ったし!

ちょー楽しかったにょー(●^o^●)


で、丸井で亜美ちゃんとこ行って~

フードコートではなまる~
★RAINBOW LIFE★-j
そのあとにサーティーワン!

スモールダブル430円が31%で300円しなかった♪
★RAINBOW LIFE★-20090429202136.jpg
あたしの定番ラムレーズンははずせないんだなー!

それと5月味のプリンアラモードにしたよ♪


なんだかんだ2時半頃待ち合わせて9時過ぎ頃まで一緒にいたかんね!

やぱ地元は楽だー!!!



もしかして初?!な感じで面白いからプリクラ撮ってみたよ♪

もう人生の半分くらい一緒なのね!早い!

たーのしかった!

休みの日はやっぱりアクティブに過ごさなきゃ!
★RAINBOW LIFE★-STIL0039.jpg
だーいすきっ★


明日も仕事ーがんばるぜ!



ちゃお♪