2か月に一回の!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

イベントきたー!!

ONE SENSE~★

今回もMCはサブティン~!!

★RAINBOW LIFE★-one sense
しかし今回はこのイベの前にイベントに出てて遅れて登場~。

うちらの出番には間に合わずで、それほどいじってもらえませんでした!←

しかも純子さん間違えすぎ!!笑

んもー。。

次回はあっこちんとも加えて、ひとつもろヒップホップを入れてみようと思うよ★

誰のレッスン受けにいこーかな♪


今回は彩と金ちゃんは仕事上お休み~!!なので純ちゃんと二人で(*^^)v
★RAINBOW LIFE★-one sense
ちなみに撮影:サブティン(笑)


今回は鬼倭藩衆とMao from ReSCoM出なくてさみしかった~!!

けどなぜか遊びに来ていたLilyさんが急きょソロで出ることにヽ(^o^)丿

やぱーりイケメンだたー★

なんと!!鬼倭からたいじろーさんが抜けてMaoさんが入るって~!!

マジやばすぎる~!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそしてBAM⇔BOOも出てなくて、つよきくんが舞台出てるから・・

相方さんのTAKENO氏がソロで出てたよー♪

音流楽風も素敵ー♪

ジェフリーとも絡めたし(゜-゜)

何言ってるか音楽でかすぎで若干わからんかったけど。笑


もーねーEGU様が楽屋にいると思ったら楽屋戻れません!!←

緊張しすぎて心臓とびでそうです!!


EGUのMCのときに言ってやったさ!!

「SHO→1さん一発芸!!」

って。笑

比較的近いところで。笑

いやー視線が痛かった・・。

途中サブティンが話変えたから

「このやろー!!」

と思ったけど戻してくれたからよしとしよう!笑

で、持ちネタないからお客さんにお題もらおう!

ってことになったんだけど。。

まちゃあきさんが

「そこの赤い帽子のカメラ持ってるアナタ!!」

って。。

えーあたしーΣ(~∀~||;)

できるもんにつづきあたしに目をつけるのはやめていただきたい。。

昇ちゃんガン見~。。

イカさんと希がどーでも言い合ってる間に((←

テンパってたけどとりあえず「亀有っっっ!!」って叫んでみたけど。笑

意外と面白かったよー(^-^)

地元近くなあたし、純ちゃん、菜月はうけたよ♪



そして毎回恒例のバトル~♪

今回はまさかの純さん参戦!

前におばら氏が出てたいじろーさんに負けたけど。。

今回は?!

バトルも熱いメンバーがそろいました!!

ジェフ、詩音くん、Lilyさん、TAKENO氏他・・・

で、決勝戦は純さんVSLilyさん!!

2人ともプロじゃん!!
★RAINBOW LIFE★-one sense
要はEGU-SPLOSION VS ASIENCEですからね。。
★RAINBOW LIFE★-one sense
2人ともかわゆす♪

まあ結果はLilyさんでした!


端っこで昇ちゃんが純さんに予選のときアレ使っちゃダメとかフロアダメとか指示出してた~。

決勝戦は全部OKって言ってたけど、2人とも仲良しさんでうらやましすな♪


今回はめずらしくフロアでおばら氏見なかった~!!

しいていうなら風魔見に来てたくらい。

いつもはバーにいるのにね!

まちゃさん相変わらずだったけど。

TAKENO氏のものまねもうけたー♪


今回も素敵なイベントでした♪

次はM.G.I.のイベントが木曜にあるのだー!!

次の日仕事だが行くぞー!!

楽しみ過ぎる♪


昨日イベント前に純ちゃんにネイルやってもらったー♪

久々のジェル♪

かわゆす★

そして今日髪染めたー!!

伸びてきてたしね!!

そして久しぶりにまっすぐになったー!

明日洗ったらまた直ると思うけど。



明日からまた頑張れる♪


ちゃお♪