初★デート with Akiko | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

おつかめちゃーん♪

今日は!!

約一年ちょっとぶりにあきこに会ったよーぅ★

あきちゃすかわゆいのぉー♪


とりあえずあきがパウダーほしいってゆーから西武行き~

お買いもの♪


そんんで寒かったからおしゃれなカフェに行こう!!

ってことで2人とも初~なロクシタンカフェへ♪

あきこもブログ用に撮ってるー♪

みんなあきこのブログ もよろろろ♪


★RAINBOW LIFE★-ろくしたーん

★RAINBOW LIFE★-ろくしたーん


けーきぃ~♪

アイスもついてておいしかったよ♪


1時間くらい語って~

TSUTAYAで雑誌読み~の癒されーの♪

カラオケ~(●^o^●)

なんかうちら歌うってゆーよりダンスのPV見てました★

安室サマやべー!!

踊りたくなったねー!!


2時間たっぷりPV見て~
プリ~♪


★RAINBOW LIFE★-Jewella0226.jpg


やっばいよね(笑)

あたし前からだけどあきこには変顔勝てない気がする・・・。

このあとに撮ったもう一枚の変顔プリもだいぶやばいよ(笑)

新しい変顔!!笑


そんでーまた「駅付近近く(笑)」でふらふらー

マツキヨ行って、またもや西武!!

あたしがライナーほしくて・・


★RAINBOW LIFE★-STIL0015.jpg

今度は洋服とかバックとか靴とか・・・

買い物しよーねっ(*^^)v

ダンスイベントもいこーねっ♪


そいでマック行ってまた語りぃ~♪

ダンサートーク多し!!

今度いーっぱいレッスン受けに行くんだ♪♪

早くダンス生活したーい!!


かわゆーなあきこに癒されていーっぱい語って歌って楽しかったのーо(ж>▽<)y ☆


今日のチャンプルにEGUも出るしね♪


今日はHAPPY★

明日バイトってちょっとテンション下がるけどー。。


チャージできましたっ★


がんばろーっと!!

もしかしたら明日でラストになるのかな?

デニは。


そゆことでちゃーおっ♪


★RAINBOW LIFE★-STIL0017.jpg