毎日が戦い!! | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どーもこんにちわ★


もうー春ですよ!!

寒いけど・・。

花粉が飛んでます。

薬を飲んでからだいぶ楽になりました・・


★RAINBOW LIFE★-20090224142740.jpg

もう何年同じ薬を飲み続けていることでしょうか(笑)

本当はもうちょっと強い薬にしてほしい!!

ところなんですが!!

副作用がこわくてそのままー。

まあ眠くなるとかの副作用だけど。

でもこの仕事が始まる時期に眠くなったら困るから!!

我慢しまーす。




そして昨日23日は・・赤文字雑誌発売日★

学校始まるまで待てないから地元で買っちゃったよー。


★RAINBOW LIFE★-20090224142840.jpg

優ちゃんは今月発売の4月号で卒業なのー((涙

残念だなー。

15歳から9年ってすげーよ!!

CanCamそんな年から出れんの?!笑

ちなみnViViも最年少専属モデルが登場したよー!!

13歳だって!!

すげー。。

希子ちゃんときもびっくりしたが・・


まだ両方中途半端にしか読んでないから帰ったらまたゆっくり読もうっと!!


それと前に頼んでた丸井Voiも届いたよー☆

みゅうさんと碧ちゃんのショット!!

これかー!!新鮮(笑)


あーCanCamでほしい洋服見つけちゃった~。。。

誰か買い物いこ♪笑


お金ないけどー


さー、昨日行かなかった接骨院に行ってバイトでーす。



ちゃお♪