読書2。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

こないだ読書してた本でし。


それは~・・

どーん!!


★RAINBOW LIFE★-モデル失格


押切もえ様執筆の「モデル失格」。


ちゃんと読み終わりました~♪

もえちゃんの人生イイ事ばかりではなかったんだなー

努力が実を結ぶってこと、結局は前向きにいかなきゃ人生つまらない。

とゆーことですね!


私もいろいろとやりたいことを・・・


とりあえず見つけたいです!!


まずはそっからだな。




そして昨日の続き(笑)

麗奈部屋にて。


★RAINBOW LIFE★-20090208034226.jpg


純ちゃん撮影でし。

あたしはみんなのことビデオで撮影中~!

彩のものまねコーナー!!

純ちゃんもむちゃぶりすぎだけど(笑)

そしてお題が意味わかんないけど(笑)


音もできたしあとは振り考えなきゃ~!!


明日は安井氏とデートだぃ★

そのあとバイトだ~。。


ちゃお♪