どよーび。 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

どーもこんばんわ。


今日も夕方からバイトでした~。

本当はもっと早く起きて時計買いに行こうと思ったんだけど起きれませんでした。

明日は買いに行こうとおもいます。



昨日(金曜日)もバイトだったんだけど金曜は村田さんが遊びに来たよ★

買えるタイミングを逃して結局ラストまでいた(笑)


そして今日はヘルプで村田さんがきたよ~

まさかの二日連続(笑)

楽しくできましたとさ★


いや~途中までド暇だったからどーしようかと思った。

でもなんとか途中ちょろっと混んだからよかった~!!

そんな感じで明日は法事でし。


一周忌でし。


早いな~。

おやすみ。